ハワイで挙式をあげるために出かけた
カラコン入れたい!ってかコンタクト入れたい!!でも目に入れるのこわそうww。
監督!☆こちらこそです!!どうもありがとうございました。またぜひよろしくお願いいたします。「ソウルフラワートレイン」も絶対観ますね♪^_^ 楽しみです


北海道 土産ならチェック 明日、父の誕生日やけんケーキガッツし食うよ(⌒▽⌒)パクパク12月2日(月)おはようございます。中央フラワー東久留米店です。今日は”バラ”の特売を行います。沢山のご来店お待ちしております。本日24日流山おおたかの森駅、八潮駅、北千住駅、秋葉原駅でイタリアンフラワーが新しい試みの催事販売をしています。近くに寄る事があれば、見て見てください。takoyaki_ogre NHKで放送しても何ら問題ないと思うんですがね.....年末発売の第4巻は7話までなんですよね....「父の発つ日」が来年とは....orz


ユリの花ってフラワーアレンジメントで観賞用に飾るのときは花粉で花弁が汚れないように雄しべ切り落としちゃうじゃん?じゃん?嫁、カリ・フラワーで和にぃ怖がらせちゃダメでしょ。はい、おやすみ。☜


いまから阪急〜お中元買いにいってそのまま直帰。制服のまんま。パンプス足ぐねた。パンプス破れたし、おっちゃんに見られたしはずかし。夜わまいとご飯〜(・Д・)ノ♡
結婚式場クリック お気に入りのボーリングしたいよ指輪を無くしてしまったよ〜 もうボーリングしたいって意思表示が出来なくなってしまった 口で言うことにします


ね…ね…ねむいwwwwなぜかコン・ユと結婚する夢を見たwwwwwwえ?なぜにコン・ユ?wwwwwwふう、4つめはあきらめた(笑)30分制限じゃなきゃああと2つくらいは行けるだろうけどしかし10数年ぶりにバーキンなんて食べたけど…超旨いな!最近マ○ドナルド続きだったから、特に感じたのかも!オニオンリングもサクサクしてるし、後は残ったドリンクとフライで、まったり☆うおっ!そんなにですか!それは結婚式場としてですか??もしかれが指輪を所有すれば、すべては空しいものになるというお話ですが、かの者は、もしわれらに指輪がある場合、なぜわれらを攻撃することがむだだとは思わぬのでしょう?」披露宴出て二次会出ないっていうのはありなんだろうか。模擬挙式とか挙式の実習みたらめっちゃ結婚したなるベールダウンしておじいちゃんとあるきたい♡ojojo_love あたし 指輪つけて、ストラップ的に使ってたから安全じゃないかも。笑
第二回……第二回……アレ?あ〜〜、大阪抽選落ちして福岡も抽選落ちしてワンチャン当日キャンセル待ちで福岡行ってそこでも抽選落ちした第二回だっけ……。確か用意してたデックはナーガ竜騎兵但し、指輪でも弓でも無く罠だった筈だが…


バイト先に、温水さんから、もらった、時計忘れちまった、あー、ガチなえるる、指輪も忘れたし、くそー、 とりま、小池ちゃんバイトお疲れ !!バイト先に指輪また置いてきた。二週連続。ピアスも。あーアントン:「『ぐーちょきぱーでーぐーちょきぱーでーなにつくろー。俺…お前と幸せな家庭を作りたいんだ。もし受けてくれるなら、手をチョキにしてくれ…』『えっ…はい…(手をチョキにする)』『(指輪をはめる)』コレダー!」ってリックスに言ったら頭パーなのか?って言われた。グーの音も出ない結婚指輪できない(◞‸◟)


結婚記念日♥昨日だけどな。はよ指輪作りにいかな!式も打ち合わせせにや! 結婚式場 ご案内 最悪。ティファニーの指輪なくした。おわた。指輪は絶対2個つけてたい人なのに(T ^ T)一個になったショック。これから呑んでからボードいくじぇ。じぇじぇじぇー。酔っ払って、指輪なくした(^-^)ムカつくから同じの買おうかしら!!!
高知の映画上映会新着 12/15 手のなかの武器(12) 13時半 17時半 問 088-873-2764 入場無料 15時より吉本涼監督講演

来週末、東京に行くからどっちかの映画を観に行こうかな(^o^)占いにまた行ったんです。前とは違う先生です。ハマッてんのかよ と思われそうだけど、そんなこともなく多分今回で最後です。なぜならこれ以上ないくらい素敵な人生を予想していただいたので、これ以上聞くこともないなと。充分だと思いましたからです。迷いなく目の前の道をいきます。
映画見てネタプリをたくさん撮る←こんにちは!韓国芸能ニュースサイトのKstyleです。先程DMをお送りしましたので、ご確認お願いします。
フォルスクラブ・口コミの購入 けど、最近の政治系のニュースは面白いよ前進か後退がまだわからないけど、確実に動いているしねエイリアン政党とは違いましたわネガティブな占いですね ちょっとイラっとします



最近、フクイチのニュースがほとんどない。恐ろしい。。。
何でお歳暮時期ってこんな忙しいんだろ…お中元の比じゃないぞ
tikutin お中元に圭ちゃんください。この前父親の知り合いからお中元で鳩サブレの詰め合わせかな?デカイ缶に入ってたんだけど鳩サブレ初めて食べたw1日2袋食べてしまうww
聞いて!そう言えば偶然にも義理父と誕生日一緒なの!!!!!父の日だからムカつくけど親父描いてやったぜーて人でないものを送り付けるショタスズ


今日は母の誕生日♪ケーキとワインは父が、プレゼントは私が担当☆喜んでくれると良いな~(*^^*)ronvoice2 季節変わってもうとるやんかい!いや、その前にお中元にイナゴてそれただのいやがらせやないか!(゜゜;)\(--;)

ysfm14 休みは月9〜10,ま、お歳暮、お中元は8が基本休みは普通にあるよ
天にいます私たちの父よ。御名があがめられますように。御国が来ますように。みこころが天で行われるように地でも行われますように。私たちの日ごとの糧をきょうもお与えください。―マタイの福音書6章9~11節

クエスト名:お中元キラーメインターゲット:お中元の討伐サブターゲット:お中元の包装紙破壊報酬:永久もふもふ券いきのこってくだーたい(ヽ´ω`)お中元送りゃーもっと他に出来ることがあるだろーと言いお歳暮の礼言やーちっとは様子見に行けお前が行かんでどうすりゃー言い…あのぅ、BBA…じゃない、OBA様は同居なうえに裏に私の兄がいるんすけど…いとこってもっと気安いもんじゃないの
yakijaga 単純なwww28でした( ˆoˆ )/5/28は語呂合わせもできず!普通の日だから覚えられません!好きな人の髭なら多少は我慢するにだ←だけど父のは厳しかったんだよ!うん!mjongupb 相手の好みを知らないと、本当に選ぶのが大変だし、せっかくもらっても「なんだかなぁ」と思ってしまうのも悲しいですよね。来年のお中元の前に、それとなく伝えてみることにします。
毎週恒例の徹夜麻雀から帰宅の父がダラダラとTVを見ている日曜日の朝。今日は休みなのね。どうせこれから午後まで寝るんだろうな。休みの日くらい孫を連れて出掛けようとか全然無いもんな〜父上に誕生日おめでとうメール送ったら私が送ったメールよりデコメ満載の女子力高そうなメールが帰ってきた。おかしいな…父は今年で50になるのに… mkndmodeいっぺん曳いたは母の為いっぺん曳いたは父の為まいっぺん曳いたは人の為まいっぺん曳いたは御仏のまいっぺん曳いたは神の為花のこれなる一位の木ごーいた ごいた今日の雪の日 鋸曳く者はよ何の首曳く鬼の首っちゅー感じの唄やで、おかん。
朝からもやもや、難しい顔してる私に旦那が切れたり、散々な一日に。娘の不在時に、とオモチャやで旦那とクリスマスプレゼント悩んでたら、旦那がプリキュアでもいいと妥協して驚いた。そして、プリキュアのギター?のことを「びわ」と呼んでて笑った。和んだ。びわって・・・

フラワーカップ、ジェンティルドンナが15番人気の模様昨日の映画の日は『マラヴィータ』『ウォールフラワー』を鑑賞。マラヴィータは、父親以外の家族が抱えている暗部とダークな笑いが織りまざっていて、少し複雑にも感じた。いやーこのトンデモ家族、、よく暮らしてるよなぁ(笑)ジョーンズと、デ・ニーロのツーショットは歳を感じたな
明日の金爆さん4】ファミラジ続き※抽選でもれなく「Stac」上でスタンプが貯まり、1個貯まる毎にアーティストのオリジナル壁紙等を全員プレゼント(各楽曲1曲につき1日1回まで)結婚記念日に父がケーキ買ってきたのを母が弟のパリ無事に行けましたおめでとうケーキと言っていて、私の性格のルーツがみえたきがした



くださいっていわれて卒業式で!?wwwwそれはほもかよってなるわ 普通に同じ学校に入れ違いで入学するからくださいかとおもったら在学期間かぶってんのかよ持ち込みらしい(笑) 母に大丈夫な日聞いたところ「そんな先のことまだわからん!今を生きるので精一杯!」らしいです、すまぬ(笑)
親戚からお歳暮が届き主人が電話してくれててね、私は隣で耳をすませていました。電話の向こうでは私の状況をたずねらられたらしく「元気ですよ、ここですっごく元気で、本人はそんなに気にしてないみたいなんだよね」って主人が。そういってもらえるのって嬉しいな。頑張ろうっ。(^^)
坊さんがお経あげてるあいだ、 フラワーロックンロールがお経に合わせてウネウネしてた
嬉しいお中元が届きそうだー。よしこれから稽古。(2013.08.31)昨日は母の誕生日でして、父がケーキとワインを買ったことを知らない私、さらにケーキとワインを買って帰り食卓がえらいことに。流石にお店と銘柄はカブらなかったけど、しばらく甘いもんの顔は見たくない。お花にすればよかったよね。



熊手職人さんと一緒に作ったの。なんだか、フラワーアレンジメントと共通してる感覚あったよ。買うと100万くらいかなぁ。お中元送りゃーもっと他に出来ることがあるだろーと言いお歳暮の礼言やーちっとは様子見に行けお前が行かんでどうすりゃー言い…あのぅ、BBA…じゃない、OBA様は同居なうえに裏に私の兄がいるんすけど…いとこってもっと気安いもんじゃないの


箱入:27×19.5×1.7cm●カタログサイズ/26×18.4cm●掲載商品/1品コース:約48品・選べる2品コース:約142品●ページ数/160P●おすすめ/内祝い・結婚祝い・婚礼内祝い・出産祝い・出産内祝い・新築祝い・新築内祝い・お祝い・記念品・お中元・お歳暮・プレゼント4回?じゃあもうお中元来れないんやね~せっかく慣れてきたのにね~と、残念そうに言う責任者。嬉しい
足利のフラワーパークってそんなにすごいのだったのかぁ。